Topics

◆風の導きに従って生きる方法とは?◆20

『風の導きに従うって?』

そう。導きがわからない!
って言われる方も多いよね…(≧∇≦)
春の嵐が過ぎ去って、光と共に降りてきたのは?
こんにちは^ ^
リリア浅井ゆりです☆彡 
{350F452E-CEA7-4D2F-BE01-D7793287E6FC}

ここは
家から一番近い神社☆彡 
一番近い神社が
家やその家族の御守りしてくれる
氏神さまなんだって…^ ^
緑がいっぱいで、風が爽やかで
気持ちが良いのよね…^ ^
特別にね、お参りとかパワースポットとかさ
行かなくて良いと個人的に思っているんだけどね
神社の神様が祀られてる場所ってね
やはり、心地よい場所が多くてね…
私は緑の多い場所にいくのが好きなの…
お参りもさせて頂きながら
木の精霊とふれあうのが好きなのね…^ ^
{0ACCA43F-F5BF-48BF-ABAC-CCD53A9568A3}
だから、最近は1日と15日
あとは行ける日と…30日に
遊びに?(お参りに)いくの…( ̄▽ ̄)
その場所にいくとね
風がスワ~ッと吹いてきて、
何か答えてくれるんだよね…( ̄▽ ̄)
風さんが…^ ^
だから、木々とふれあう大切な時間^ ^
葉っぱがささやきかけてくれて
風が味方してくれるよ☆彡
じーやから聞いた秘密の方法が
あるんだ(≧∇≦)
それはね…
『風とお友達になること』
風と?
    そうだ…風とお友達になるんだ…^ ^
 
他に秘密は?
    友達に話しかけるように
      お話しするんだ…^ ^
風は友達になってくれる?
    
     お前が必要な時に
         必ず返事を返してくれるよ…^ ^
こうして、私は風と友達になりましたとさ
( ̄▽ ̄)
真面目にね
風を肌に感じることから
始めてみようねん^ ^
昔はね…
氣を読むサムライさんは
毎日、ちょっとした風向きも
見逃すことなく読みとる練習したんだって^ ^
  
そこから
インスピレーション
ひらめき
感覚をひらいていったとさ。
昼は雲の動きを見ながら
   肌には風を感じなさい…
夜は星空を見上げながら
     肌に風を感じなさい…
雨の日は
 雨音に耳を澄ませながら
    肌に風を感じなさい…
風いわく…
あなたが困りしとき
  必ずそばに参りますゆえ…
あなたのそぱに
   必ず参りますゆえ…
ありがとうございます!
そして、この日も
こうして風と共にやってきたのは…
 
   沢山の精霊たちだった…
そして、沢山の光の存在だった…
{63C76899-0FB2-4629-A161-FB5FD8AF0974}

風と一緒に

いつもこうして守ってくれてる光たち。
本当に大丈夫だからーー‼️
本当に何も心配いらないから~~(≧∇≦)
って( ̄▽ ̄)
『風の導きに従う』って
『守られてるから安心して過ごせば良い』って
ことだよね…(^_^*)
今日の
超感覚をひらいて
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション20は
『風と友達になりなはれや~』
でした…(⌒▽⌒)
あなたの導きに従うわん( ̄▽ ̄)
って、風に伝えてみてね…^ ^
風が吹いたら
『私と友達になってくれる?^ ^』
風からのささやきに
耳を傾けて…
ちょっとした
風の動きや何かを感じたら
『ありがとう~☆彡
いつもそばにいてね!』
って心の中で会話してみてね…^ ^
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~風すなわち空(くう)なり

空すなわち我なり~
 Be  Happy now!
今日もありがとう~*(^o^)/*
愛らぶじょい☆彡

◆カラダ、宇宙とシンクロしてる?◆19

最近は、月のリズムを大切にして

生きてる人が増えてきたよね☆彡
私も月が大好きです!
 
『宇宙とシンクロするカラダになるには?』
いつもありがとうございます!
新月から一夜明けて
すっかり元気な
リリアン 浅井ゆりです!
 
月のリズムって大切だけど
具体的にどうしたら
良いかわからないよね!
新月はさ、太陽と月と地球が
一直線に並ぶじゃない☆彡
 
リリアンのカラダは実は
新月、満月になると
カラダの中のエネルギーが渦巻きが起きて
ぐるぐるしちゃうことが多くてね。
朝、まず起き上がれないwww
 
だから新月、満月は
基本、仕事なしない 笑
出来るだけ
ゆるゆる過ごすようにしてるの☆彡
だけど、寝ながらメッセージは書けるから
メルマガは書いたよ☆彡
 
そんな時は
バランスとるこのカードが役に立つの(≧∇≦)
らぶじょいカードの中にある
太陽と月のシンボルマーク!
新月、満月は
太陽と月と地球(自分)のバランスを
とってくれる☆彡
{F2AF8736-A5A6-42D4-BDBD-D5BFD599E05C}

でも、昨日は忘れてた 笑

あははははは(*^◯^*)
でね。
ぐるぐるし過ぎたから
寝ながら
太陽と月にサンドイッチされてる自分を
イメージしてみたの(≧∇≦)
そしたらね。
意識が異次元までぶっ飛びまして
ピラミッドの中まで深く入っていっちゃった!
で、ずうずうしく王室の間で
つまり王様の棺の中で寝てみたの(≧∇≦)
そしたらさ、
何が起きたと思う?
さらに、カラダが渦巻き状態になっちゃったのよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
振動というか
だ円を描くような渦が
カラダを巡るというかね…
何か凄い渦巻きだったのよー!
で、今日のらぶじょい完成MAPを
受けてくれたKさんの
魂の音がね…
なんと!
 
な  る   と  ‼️
だったのよ。
{839FD241-A0F7-4825-85B5-CF3D09C9E6BE}
鳴門と言えば
 
鳴門海峡!
{BD942268-8E29-4CE5-A64C-40CEC4B475BA}

ナルト…

渦巻きや~~☆彡
お腹に?
なると?
 
  下腹じゃ!
『鳴門の渦を起こすのじゃ』
は~。
 
下腹にナルト…
  宇宙の銀河も
   肉体のエネルギーも
      世の中全てが渦じゃ!
 
それは知ってる…
 
   全てと調和させるには
        もっと腹に強く渦を起こすのじゃ!
は~さらにぐるぐるしちゃう…
 
  渦が起きたら
    カラダを動かさず  
        目を止めるのじゃ!
あ、はーい(⌒▽⌒)
てなわけで
超感覚をひらいて
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション19は
『下腹にナルトの渦を起こしなはれ~』
でした!
 
一緒に下腹にぐるぐると
右回りの渦…だって( ̄▽ ̄)
熱くなったら
終了のサイン( ̄^ ̄)ゞ
了解で~す☆彡
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~ナルトがひらく

       繋がるカギなり~
今日も幸せありがとう~☆彡
どうぞゆるゆる
リラックスした時間を
過ごしてね☆彡
愛らぶじょい(*^◯^*)


夢を叶える『らぶじょい完成MAP』ナビセッション【4月/5月のセッション可能日】

※5月のスケジュールをアップいたしました!
日程は下の枠内をごらんください


———–

一瞬であなたの世界が広がる
風の導きに従って夢を実現する
 

本当にこれは素晴らしい!
と、らぶじょい完成MAPを体験して頂いた方から
メッセージを頂いています!
あなたの人生の『種』がみつかりますよ☆彡
夢を叶える「らぶじょい完成MAP」ナビセッションのご案内

魂のミッションを知りたい方!

みなさまに魂からのメッセージも
同時にお伝えさせて頂いています(*^◯^*)
「らぶじょい完成MAP」 は
「あきらめ」 ていたことを現実的に 「形に変える」 魔法術

恋も仕事も驚くほどにうまくいく

神田昌典氏直伝の「フューチャーマッピング」と
直感ひらめきを得る「らぶじょいカード」のコラボ

さらに潜在意識に落とし込む「ことだまセラピー」
で、あなたの眠っている才能を最大限に引き上げ形にしていく魔法術です。

お申し込みはこちらから!

全脳思考と言われる、フューチャーマッピングではすでに多くの方が成果をあげ、会社の経営者の方や個人でも多種多様に活用されています。

右脳と左脳、無意識と意識を活用して現実的な問題を美しく 解決し、望み以上の成果に導かれていく手法。

そこに、潜在意識のエネルギーの流れを読み取るタロットカードでもあるLOVE&JOY(らぶじょいカード)を組み合わせることで、ピンポイントのキーワードを拾いあげ、より具体的な現実を引き寄せることが可能な未来を創造するマップを一緒に完成させます。

この「らぶじょい完成MAP」を、私は自分で毎日実践しています。

どんな時もこの「らぶじょい完成MAP」は私を勇気づけ、本当の望みを示してくれて、ワクワクした気持ちで日々が過ごせるまるで魔法のマップなのです。

自分のゴールがわからずに、先が見えないまま日々を過ごすことは、とっても不安で、心配で仕方ありませんよね。

ばつ「自分には無理」

ばつ「何をやっても続かない」

ばつ「夢を形に変えるなんて簡単じゃない」

そんな方もきっと多いと思います。私もその一人でしたから・・・

それは小さい頃から、親や周りに言われきた言葉を信じて生きて来た、思い込みかもしれません。そして、そう思って過ごしてきた経験からくる、単なる思い込みなのです。

マル「お前は天才だ~!!」

マル「お前なら何でもできるから大丈夫だ!!」

マル「お前の感じたままに自分を表現して良いぞ~!!」

と育てた結果、子供はやはり「天才性を存分に発揮する」という実例がございます。

人生に影響を与えるのは、その人の中に眠っている、「小さい頃から言われ続けた言葉」たち。

そしてそれを、無意識に受け入れてきた子供たち。

未来の子供たちの夢を叶えるためにも、大人の私たちから、この心の仕組みを理解して

眠っている才能を開いていくことが、今私たち大人に残された課題なのではないかと思っています。

まずは、「自分が幸せで在ること」

そして、「自分の人生を自由にデザインし創造していく」

それも無意識レベルに働きかけて、一番小さな努力で・・・

風に乗ってエネルギーに従って流れるように導かれるように創造されていく・・・

もちろん行動するのは自分自身です。
何もしないわけではありません。

でも行動が明確で、一番近道を示してくれる地図通りに進んでいくことができたら、嬉しいと思いませんか?

私たちは誰もが無限の可能性を持っている素晴らしい存在。

その才能の活用方法がわからない。そしてその才能が何なのか?もわからない。

そんな世の中で

「どのようにしたら誰もが自分らしくこの世界で自分を表現していくのか?」

「本当の望んでいるありのままの自分で生きることができるのか?」

を探求してきました。

私自身が悩み苦しみ日々体験してきた中で、体を流れるエネルギーに従って生きることにより、穏やかでやりたいことを形にする日々を送れるようになりました。

エネルギーの流れを知るということを、体感することができたら、そのエネルギーのままに従って楽に生きていくことができます。

そして潜在意識に働きかけて、あなたの眠っている才能を引きだし、本当の望んでいる未来へと導いてくれる方法が

リリアンの 「らぶじょい完成MAP」 ナビセッションです。

リリアンのセッションでは、NLPカウンセリング、感情解放トラウマ療法のEFT、エリクソン催眠、エネルギーワーク、イマジネーション療法を統合し、あなたの望んだ未来を一緒に創造するナビゲーションスタイルのセッションとなっています。

「らぶじょい完成MAP」ナビセッションは、こんな方にオススメです

チェック環境を変えるべきか悩んでいる

チェック今、具体的にとうしたらよいか漠然と悩んでいる

チェック何をやっても現実化できないと諦めている

チェックこれからのビジネスの展開はどうなっているのか先を見据えた経営を望んでいる

チェック自分の人生の流れが知りたい

チェック具体的なプロジェクトを短時間で効率良く成功させたいと望んでいる

チェック恋愛・結婚と仕事との絡みをどのようにしていったらよいのか具体的に知りたい

チェック本当に自分が望んでいる未来を知りたい

チェック思考レベルでは迷って決められないので潜在意識の声を聞いて人生を豊かにしていきたい

チェック自分の能力のどの部分を最大限に伸ばしてビジネスに活かしたらよいのか知りたい

チェック諦めていた夢を是非とも叶えたいと望んでいる

チェック忙しい中でたくさんの仕事の成果をあげたい

チェック個人経営・会社経営をされている方でこれからのヴィジョンを知りたい

チェック抱えている問題を障害なくスムーズに解決したいと望んでいる

チェック自分のたましいの 使命を果たしてに本当の自分を輝かせたいと思っている

私たちの潜在意識の力をより力強く発揮していくために、『らぶじょい完成MAP』では音霊・言霊を通して潜在意識に働きかけることで、現実化の流れをスムースにしていきます。

『らぶじょい完成MAP』を実践すると

○あなたの眠っている才能が引き出される

○これからどうようにしたら仕事がうまくいくのか導いてくれる

○今の自分が本当に望んでいる未来が見える

○短期間で仕事の成果を発揮することができる

○諦めていた夢を形にかえていく具体的な方法が見つかる

○宇宙を味方につけて自分の予想をはるかに超える結果に導かれる

○潜在意識を十分に活用して小さな力で大きなものを動かす力を発揮する

○恋愛・勉強・仕事と複雑に絡み合った人生をスムースに導いてくれる

○プロジェクトの進行や周りへの影響など未来を先読みすることができる

○驚くような解決策に導かれて人生が大きく変わる

○忙しい人ほど、時間の使い方が 上手になり、人生がより豊かになる

○物事を整理して進めていくことで短期間で成果をあげることができる

○恋愛も仕事も両立して望んだ未来を引き寄せることができる

本来のあなたの望んだ道を示してくれる道・・・

そしてあなたの思いを形に変えていく方法、
それが夢を叶える「らぶじょい完成MAP」です。

独立オーナー様、これから始めるセラピスト・カウンセラー様からもご支持をいただいています。

【らぶじょい完成MAP  ナビセッション 詳細】

時間: 120分

料金: 30,000円 
(銀行振込、PayPal(クレジット)決済)
※PayPal決済には4%の手数料がかかります。

セッション方法: 対面(名古屋のみ)、スカイプ
(お電話をご希望の方はご相談ください)

4月のスケジュールありがとう

5日(火)10 時~満席
6日(水)13時~満席
8日(金)10時~満席
9日(土)10時~満席
11日(月)17時~満席 
13日(水)14時~満席
14日(木)14時~満席
20日(水)13時~
26日(火)13時~満席
27日(水)13時~満席

5月のスケジュールありがとう

6日(金)13時~
11日(水)13時~
12日(木)13時~
17日(火)13時~
19日(木)13時~
23日(月)13時~
25日(水)13時~
27日(金)13時~

お申し込みはこちらから!

夜のお時間帯ご希望の方は直接ご連絡くださいませ♡

ご質問等の、お問い合わせはこちらです!


この「らぶじょい完成MAP」が、あなたの潜在意識に眠る才能を引きだし、夢を実現するナビゲーションマップとなることができれば幸いです。

◎セラピストさんやヒーラー・カウンセラーさんに特におすすめです!!

あなた専用の夢を叶える『ことだま』をご用意してお待ちしております
 

あなたの眠っている種をみつけます!
他人の才能を引き出す天才愚者
リリアン 浅井ゆりのナビセッションを是非お試しくださいませ♡♡♡
※夢が叶う「らぶじょいMAP」コンサルの感想と流れは、こちらをご覧くださいね!

「我々が抱える重要な問題は、我々がそれらを生み出した時と同じ思考レベルで解決することはできないんだよ」

アルバート・アインシュタイン


◆豊かさはどこからやってくる?◆18

あら?昨日のピラミッド瞑想の記事がまた宇宙に消えてなくなってるわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近は不思議なこともいっぱいでね。
またタイミングみてお伝えしていきますね!
いつもありがとうございます☆彡
名古屋のリリアン 浅井ゆりです♪( ´θ`)ノ
さて、らぶじょいミッション17
桜さんと繋がりましたか~?  
お花見に行かれた方も多かったみたいですねん♡
私は、仕事帰りの夜の公園の
とある桜の木にもたれてしばらく
一体化していました…( ̄▽ ̄)
そうしたらね
桜の木の
たくましさと優しさにまたまた
やられまして~~(≧∇≦)
でね。
何とも言えない歓びを感じさせてくれる偉大な存在やな~って思ったら涙が溢れてきちゃったのね…。
90秒間…涙が止まらなかったよ。
いや…
数えてないよ…( ̄▽ ̄)
すごーく長く感じたけど多分90秒くらい 笑
そうそう感情は90秒しっかり味わうと消えていくんだって…。
特に『怒り』感情は90秒しっかり味わうと脳内物質が変化して感情が消えていくんだって( ̄▽ ̄)
リリアンは何の感情だったか
忘れてしまったけど
とにかく幸せだった…(*^◯^*)
何か怒れちゃったら
90秒間、怒りたおしてみてー(≧∇≦)笑
きっと消えていくから( ̄▽ ̄)
くくく(≧∇≦)
まぁ、とにかく桜さんは日本中を笑顔にしてくれて
感謝、感謝ですよね~☆彡
何よりも平和な毎日に
『ありがとうございまーす☆彡』
ですよね(*^◯^*)
ここんとこ
毎日 幸せすぎて
有難い気持ちで過ごしていたらね
先日、沢山デコポンといちごとぶどうを
頂いたわけだけど…
私はとにかく半分を喜んで
ある方に
お裾分けさせて頂いたのです☆彡
でね!
今日ね…お返しを頂いたの…(≧∇≦)
それがね…
何だと思う?
何と…
デコポンの手作りジャムなのよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{10BBEB32-E22B-4B9C-9D14-8F351B7508FB}

も、もう、もう感動しちゃいましたよ…(≧∇≦)!

バカ、バカ、バカ!
って何故か自分に言ってるの。
喜んで差し出した
デコポンが…( ̄▽ ̄)
わかる?
本の少し
本の一瞬
ためらった自分がいたのを
私、知ってるの。
あ、家族にもあげよかな。
ってふと想いが横切ったの。
わかる?
今、目の前にいる
ここに全てを差し出さずにいた自分。
(量は半分やけど、本の少し気持ちを
ケチったの…)
そ、それがね~
また何倍もの想いで
お返ししてくださるその気持ちに
感動するのと同時に、自分が情けないなー
なんて思って…(≧∇≦)
本当に心がきゅ~んとなったのね。
もうね…
『どんどん差し出しなはれ!
どんどん与えなはれ!
全てを差し出しなはれ~!』
って…( ̄▽ ̄)
わかってます。
いや、わかってない。
わかってます!
いや、まだまだじゃ…!
はい…(≧∇≦)
損しても良いのじゃ!
与えたら与えられる!
は~(≧∇≦)
もう充分わかりました~!
はい…(≧∇≦)
と、言うことで
今回のらぶじょいミッション18は
『歓んで差し出しなはれ~☆彡』
でした( ̄▽ ̄)
~もう、何も迷うことなかれ
全ては循環しておるなり…!~
自分の今の出来ることで
想いや優しさや言葉
贈りもの…
または知恵や知識を
どんどん差し出してみよ~☆彡
は、は、は…
は~~い( ̄▽ ̄)
むはははは~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~失うことを恐れるなかれ

     与えれば さらに与えられるなり~
今日もハッピ~で~*(^o^)/*
ではまたねん♡
愛らぶじょい☆彡


◆桜の木は魂を思い出す木?◆17

ありがとうございます!

リリアン 浅井ゆりです☆彡
{9775B669-1B88-4E1A-BA66-8CB851D22CE6}

桜も満開になりました~*(^o^)/* 

見ているだけで、ハッピー満載ですよね~☆彡
足裏をモミモミしてカラダを感じる力を養いなはれ~の
らぶじょいミッション16を実践してみましたよ~!
湧泉(ゆうせん)というツボは
本当に元気の源ですね~!
まず、手足がポカポカと温かくなりました♡
足の疲れが取れてカラダ全体が楽になりましたね~!
 
『足裏をもっと感じるにはどうしたら良いですか?』
そう…
実はね
2日前にね
左の首筋が痛くて、寝違えたみたいにパンパンに
張ってたわけよね…
足裏マッサージを夜痛いところをモミモミして寝たのよ。
そうしたら、朝、気がつけば全く痛みが消えちゃってたの(≧∇≦)
ついでに、足の指を丹念に揉んでたら
『それが全てのツボだよ!』って言われて
ん?ツボは知ってるよ!
だからツボだよ!
いや…知ってるよ…?
だから足の指がカラダをめぐる氣を循環させる
ツボなんだよ!
と言われまして…(^_^*)
つまり健康になり、
繋がる回路がひらくツボだ…と。
足の指を丹念にモミモミしたら
地面にピターと足裏が安定してくっつく感じでね。
大地からのエネルギーがさらに
体内に吸い上げられる感じがしたの。
今日は時間があったら足の指全体を
痛いところがなくなるまでモミモミしてみてね!
でね、桜の木の神様
コノハナサクヤ姫様という神様から…
『桜はあなた方の美しい姿そのものです。
ただ、そばに来てください。
あなた方の魂を映す鏡なのです…。
ただあなた方の美しさをわたくしと共にいて思い出して欲しいのです…。
桜の花びらに触れて、心をひらいてください。
あなたの悲しみはわたくしの悲しみ。
あなたの心をわたくしが全て癒して差し上げます…』
と。
今日は…
足裏、足指をモミモミしたら
桜さんに会いにいきましょう*(^o^)/*
 
桜の木のそばで
足裏から大地のエネルギーを吸い上げるように
深呼吸してみてね☆彡
心もさらに軽くなって
カラダが温かくなりますよ(*^◯^*)
らぶじょいミッション17は
『桜の木(花)と繋がりなはれ~』
ということで、
ぜひ、お散歩に出かけてみてくださいね☆彡

「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~桜さく…いつもあなた方と共にいます~

今日も幸せであ~れ~*(^o^)/*
愛らぶじょい☆彡

★愛の占いセラピー★幸せはガンコさからの脱出?

いつもありがとうございます!

『幸せを感じるにはどうしたら良いですか?』
はい。
幸せは人それぞれ違うと思いますが、
私は実はフルーツ好き♡
先日もたくさんのフルーツを頂きました(≧∇≦)
フルーツを見てるだけでも幸せを感じます!
おはようございます!
リリアン 浅井ゆりです☆彡
{7F028F3F-1FC9-418F-A23B-12441312EA95}

デコポンにイチゴにぶどう…

{B0AFB887-A184-4B55-8E15-9EAD92726187}

私の場合は

好きな食べ物、好きな物、好きな人、好きな事で
頭の中を好きな物でいっぱいにします♡
そうするとね…笑顔になって
自然に歌いたくなるんですよね♡
脳内からは
『幸せホルモン』が分泌されるんですってよ♡
今日はね、久々リリアンの『愛の占いセラピー』を
お届けしますね*(^o^)/*
今日のらぶじょいカードは
じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{0EC23858-EED2-4D72-B9FA-F3620CABAD47}

8番  無限の愛の獅子

キーワードは
無限の愛・豊かさ・精神的な愛・強い絆・現実化
あなたが時に不安になったり
心配になることがあるのは
愛がある証しです。
愛は求めるのではなく
すでにあなたには大きな愛があることに
気付いてください。
ただリラックスをして身を委ねるのです。
すべてはあなたに必要なパートナーや
愛のビジネスが用意されています。
あなたがすることは
今日一日、愛をもって過ごすことだけです。
あなたが放つ愛と優しさが
あなたをさらに幸せの高みへと導いてくれるでしょう。
・思いやりの心をもつ
・素直に自分の感覚に従う
・すでに愛されていることを知る
あなたがあなたを信頼して過ごしてみてください。
大いなる宇宙の愛であなたは導かれていることに
気付くでしょう…。
~愛の精霊  こだまより~
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

今日一日、ゆるゆると心をゆるめて

『大いなる愛を受け取る』と意識してみてね♡
◆愚者のことだま◆
あんたはそのまま力を抜きなはれ~!
『ガンコさ』から『素直さ』に向きを変えるだけじゃ~!
自分でしようとするからうまくいかないのじゃ!
まかせんさい!
まかせんさい!
ぐしゃしゃしゃしゃ( ̄▽ ̄)
今日も幸せであ~れ~*(^o^)/*
愛らぶじょい☆彡

◆足の裏で集中力を身につける?◆16

周りをムシして自分に夢中になる

らぶじょいミッション15の実践をしてみましたよ!
自分の感覚に従って生きることが、とっても大切だな~と改めて感じましたね。
『なかなか自分に集中できない時はどうしたら良いですか?』
はい。
{04ED0D16-F742-4E77-9C6A-BA4002190A35}

私はたまたま旅の途中で立ち寄った海で…のんびり。

石の上で寝転んでみました☆彡
おはようございます!
リリアン 浅井ゆりです☆彡
{B7E54804-4982-4CC1-B93B-B367D6F040AE}

寝転ぶとね…
カラダに伝わる石からの温かいエネルギーと
全身に流れる『気』を感じて、気がつくと
と~っても優しい大地のパワーに自然に涙が
溢れてきました。
あ~。
こんなにも大地、つまり地球からは
私たちに無限にエネルギーを送ってくれてるんだな~…とね。
ただ、全身の力を抜いてこの身を委ねました。
そして、海から磯の香りと波の音が心地よく聞こえてきて
そこにいるだけで、母なる大地に十分に癒され
エネルギーの充電が出来ました。
 
周りを気にせずに自分に夢中になるには
それだけ自分のカラダを感じる練習が必要かもしれませんね。
 
ますば、
イメージの中で
海を想像しなされと。
~天は陽、大地は陰
火は陽、水は陰なり~
陰なる大地、水との繋がりを
強くすることが
生きる力に繋がるなり
生きる力とは自らの肉体を
感じる力なり
肉体を感じる力が
集中する力に繋がるなり
と、言うことで
自分に集中するには
『大地と海のエネルギーを感じてみる』
と良いらしいですよ☆彡
歩く時に足の裏を感じるのも良いし
寝転んでる時に背中に大地のエネルギーを
感じるのも良いみたいです☆彡
  
またはイメージの世界で
海辺に寝転んで 
リラックスして
『大地からの
エネルギーをもらう!』
と意識するのも良いそうです☆彡
超感覚をひらいて
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション16は
『カラダを感じる力を養いなはれ~』
と、言うことでした*(^o^)/*
 
今日は
『母なる地球にありがとう~(^-^)/』
の一日を過ごしましょう~*(^o^)/*
 
まずは歩くとき、
座っているときに足の裏を意識してみましょ♡
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~大地と触れる足の裏を柔らかくすることが
全身を感じる力に繋がるなり~
足の裏をモミモミしてみましょ♡
くすぐったいよ~!
やだ~(≧∇≦)
そこはチガウよ~( ̄^ ̄)ゞ
真ん中の…
そうそうソコソコ…
ゆっくりやって~!
あ…
湧泉(ゆうせん)ってツボの押し方ね♡笑
今日も元気に幸せであ~れ~*(^o^)/*
愛らぶじょい☆彡

◆え?周りをムシして生きるって?◆15

『意識してカラダをゆるめる』

らぶじょいミッション14を実践してみましたらね…。
やはりカラダが緩むと同時に心もゆるみましたね~♡
おはようございます!
リリアン 浅井ゆりです☆彡
『私はこのままで大丈夫ですか?』 
よく、聞かれます。
私は大好きないちごを頂きに…(≧∇≦)
{E7BDE3C8-2BD8-4CB9-A74F-142D31BDA3EE}

デカッ!

そして、ゆるゆるしてたら目の前にミツバチさん?
がやって来ましてね。
{BE670E2D-841B-4380-A769-C0F1DE4923B4}

写真撮って良い?
(ムシだけに無視…)
 
おい!無視かよ!
あー!ムシだよ!
プッ!
今は夢中なんでね…
と…
おケツを向けられまして~ww
あ、どーも♡
パシャリ!
(静かに退場、退場www)
小さなこの方たちのおかげで
私たちの命も活かされているんやね♡
{5A332971-9EA2-44B4-B36C-405817E66156}

小さな命もね今日一日を夢中に生きていたよ!

今日はね…
『ハチのように生きなはれ~』
とのことでした☆彡
つまり
周りを気にせず
『あなたはあなたを生きれば大丈夫ですからー‼️』
と…!
超感覚をひらいて
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション15は
『今日一日を自分に夢中に生きなはれ~‼️』
ということで
今日も自分に夢中になって
ハチさんのように
ある意味
周りをムシして
マイペースで生きていこうと
思いまする~(*^◯^*)
今日も一緒にやってみよう*(^o^)/*

「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

 ~全体の調和は
一人一人の調和から~
さぁ!
今日も元気に幸せであ~れ~♡
愛らぶじょい☆彡


◆潜在能力を高めるカラダとは?◆14

『ひとつのことに氣をこめなはれ~』の◆らぶじょいミッション13◆はパワフルミッションでしたね!

明らかにカラダに変化を感じました!
私は、らぶじょい講座がありましたので、
かなり集中しました。
{B569D3F7-A2B9-4FEF-986B-1D16C8F80139}

(きっと何かと繋がって話ししてます…)

{D03FB405-6F8C-46A9-9288-3BB754C21FB5}

(脳トレちぅ)

まず体温が上がる。
カラダの中で『氣』が巡るのを感じる。
そして、なんと『右脳による記憶力』がアップした氣がするよん♡
集中力も増した感じ♡
昨日は右脳開発の講座でもありましたが… 
いつも私をサポートしてくださり
めちゃくちゃスゴイ才能の持ち主の
天才スーパーサポーター稲田かよさん
が記事を書いてくれていました( ̄▽ ̄)
有難いです(≧∇≦)
と~にかくらぶじょいミッション13の効果は
素晴らしいご褒美がいっぱいでした~*(^o^)/*
いつもありがとうございます!
リリアン 浅井ゆりです!
 
今日はね
『脳』のさらなる上手な使い方として
最大の力を発揮するにはね
『カラダをゆるゆるにする』
ことらしいのよ♡ 
意外とカラダに余分な力が入ってたりするけど
気がつかないこともあるよね。
だから
今日は
『意識してカラダをゆるめなはれ~』
  
と、言うことで
お風呂に入ってゆるゆるしたり
歩いてほぐすのも良いよね!
ストレッチやヨガも良いみたい。
とにかく
カラダを労わりゆるめなさい♡
と♡
まずは深呼吸して
 ちょいとゆるめて
   リラックスしてみよ♡
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション14は
『意識してカラダをゆるめなはれー』
でした(*^◯^*)
ポイントはゆっくり呼吸をすることだって♡
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

~力を抜けば抜くほど
潜在能力は発揮できるなり~
今日も一日幸せであ~れ~♡
愛らぶじょい☆彡


◆クリエイトする力を引き上げるには?◆13

無意識に行動していることに意識を向けてみるらぶじょいミッション12をしてみたよ。

如何に無意識に生きているかがわかるよね?
『いつも頭の中で違うこと考えちゃうんです』
はい。
習慣化されたものは、ほぼ無意識に出来るようにカラダが覚えているのよね。
だから他ごと考えながら出来ちゃう!
むしろ、一つずつ意識すると
わけわかんなくなるほど、ぎごちなくなるってことも感じたし、また意識することで、細かい所に目が届くことにも気がついちゃいますよねん♡
みなさん、こんにちは!
リリアン 浅井ゆりです!
でね、さらに意識した方がうまくいくものがあるらしいよ!
それは、『クリエイト』する時。
物を作る。
料理でもお茶を入れるにしても何かを作るとき。
または
仕事のすべての作業。
歯を磨くとかお風呂に入るとか
クルマの運転とかはカラダが知っていて
意識しなくてもいつの間にか
目的を果たしている…って感じませんでしたか?
でね。
自分がこれは大切だな…ってときには
すごく意識を向けて行うでしょ。
それが、『クリエイト力』らしいの。
つまり、『美味しいご飯を作ろう!』と意識を向けて作れば『美味しいご飯が出来上がる!』
『何でもえぇわ。』だと、『何でもえぇご飯が出来上がる』よね!
意識を向けると、そこに、『氣』が入るってよく言うけど、やはりその『氣』があるかないか?がご飯の味の決め手になるんだよね~。
と、いうことで!
今日は特に
『自分にとって大切なことに意識を集中する!』
どんな小さなことでも
目一杯の氣を込めて、集中してみる!
最初は一つのことに決めてね!
とのことです☆彡
と、いうことで
自分を豊かに表現する
らぶじょいミッション13は
『ひとつのことに氣をこめなはれ~』でした!
まずはやってみましょう(*^◯^*)
「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。

◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい

お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」
あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

さて、何に『氣』を込めますかね⁉️
~『氣の力』が『クリエイトする力』なり~
今日も素敵な一日を(*^◯^*)
愛らぶじょい☆彡

Top